2022/07/01

Coffee Break

展示会に出展しました! ~画像センシング展2022~

2年目ムラ太
2年目ムラ太

ツッキー、前回は展示会のデモを作っていたと言ってましたね。
展示会はどうでしたか?

新人ツッキー
新人ツッキー

今回は開発中の「iXAM」を展示しました。
おかげさまで大盛況でした~。

2年目ムラ太
2年目ムラ太

それはよかったですね!
ツッキー、展示会の説明をお願いします。

新人ツッキー
新人ツッキー

わかりました。頑張って説明します~。

展示会の様子

新人ツッキー
新人ツッキー

画像センシング展は3日間の開催でしたが連日大盛況でした。
iXAMのカタログが途中で足りなくなり追加手配しました。

画像センシング展2022
ノッキー先生
ノッキー先生

出展企業番号が22番という、うれしい偶然もありました。

2年目ムラ太
2年目ムラ太

iXAMプレリリースは2022年2月22日でしたね。
ここでも2がかぶるとは…、なかなかの強運ですね!

デモについて

ノッキー先生
ノッキー先生

では、少しデモの内容を説明します。
今回はiXAMに「物体検知AI」を組み込んだデモを実施しました。

画像センシング展2022
ノッキー先生
ノッキー先生

この画像のデモは物体検知AIがリンゴとミカンを判別して結果を表示します。
ベルトコンベアに乗って流れてくるリンゴとミカンを高速、高精度に判別できます。

ファルコ先生
ファルコ先生

そういえば、iXAMの紹介動画でもリンゴの選別をしていたわね。

オカ先生
オカ先生

その他のデモの説明はこちらからどうぞ。

会場近辺の景色

ファルコ先生
ファルコ先生

もちろん、出張先の横浜では仕事以外も楽しんできたわよ。
横浜の夜景はロマンチックで素敵よねぇ~♪

画像センシング展2022
2年目ムラ太
2年目ムラ太

いやいや、何を言っているんですか?どう見ても日中の写真ですよ!?
笑顔で前回と同じこと言わないでくださいよ…

出張先でのグルメとか

2年目ムラ太
2年目ムラ太

次はグルメ紹介です!
海鮮丼にラーメン、美味しそうですね!

画像センシング展2022
新人ツッキー
新人ツッキー

ボクは海鮮丼3種類とタコヤキ2種類とラーメンと中華料理をたくさん食べてきました~!!

2年目ムラ太
2年目ムラ太

ツッキー、仕事以外も楽しんでいていいですね!
でも、さすがに食べ過ぎだぞ~(笑)

まとめ

新人ツッキー
新人ツッキー

今回の展示会ではたくさんのお客様にご来場いただきました。

ファルコ先生
ファルコ先生

今回の展示会は来場者数がかなり多かったのよ。
来場者数は昨年の約2倍だったのよ~!

オカ先生
オカ先生

iXAMのデモ披露としてはタイミングばっちりですね!
より多くの方々にiXAMを知ってもらうことができました。

ノッキー先生
ノッキー先生

展示会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

マクセルフロンティアの新しい画像認識ソリューション誕生

詳細はこちら

画像認識ソリューションに関するご相談、ご質問は、下記フォームよりお問い合わせください。

Copyright Maxell Frontier Co., Ltd. All rights reserved.