2021/12/10

Coffee Break

展示会に出展しました! ~国際画像機器展2021~

新人ムラ太
新人ムラ太

ノッキー先生~!
先週ずっと見なかったんですけど、どこで遊んでたんですか~?

ノッキー先生
ノッキー先生

先週はパシフィコ横浜で開催された「国際画像機器展2021」に出展していました!

国際画像機器展2021
新人ムラ太
新人ムラ太

おぉ~、展示会ですか!ちゃんと仕事しに行ってたんですね!

展示会の様子

ノッキー先生
ノッキー先生

今回は主にAI画像認識システムを展示しました。
たくさんの方々のご協力もあって、ブースは大盛況でしたよ!

国際画像機器展2021
新人ムラ太
新人ムラ太

ほんとにたくさんの方が来ていますね!
真っ赤なブースがすごく格好いいです!

ノッキー先生
ノッキー先生

出展内容についてはコチラを見てくださいね!

会場近辺の夜景

ファルコ先生
ファルコ先生

もちろん、出張先の横浜では仕事以外も楽しんできたわよ。
横浜の夜景はロマンチックで素敵よねぇ~♪

国際画像機器展2021
新人ムラ太
新人ムラ太

ファルコ先生もロマン感じるんですね~。
観覧車にクリスマスツリーに、街全体が綺麗ですね!

出張先でのグルメとか

オカ先生
オカ先生

出張中のちょっとしたお楽しみといえばグルメ!
もちろん、ノッキー先生は毎日ラーメン食べてましたよ(笑)

国際画像機器展2021
新人ムラ太
新人ムラ太

どれも美味しそうですね!自分もグルメ出張楽しみたいです!

新人ツッキー
新人ツッキー

ボクもたくさん美味しいものを食べてきました~!

まとめ

新人ムラ太
新人ムラ太

展示会ではブログチームのメンバーが見れるかもしれないってことですね!

ファルコ先生
ファルコ先生

メンバーよりも、私たちの製品をアピールしなきゃね!
もちろんブログも続けていくわよ~!

ノッキー先生
ノッキー先生

展示会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

マクセルフロンティアの新しい画像認識ソリューション誕生

詳細はこちら

画像認識ソリューションに関するご相談、ご質問は、下記フォームよりお問い合わせください。

Copyright Maxell Frontier Co., Ltd. All rights reserved.