2020/11/16

画像認識ブログはじめます

メンバー紹介

画像名
新人ムラ太

はじめまして、新人エンジニアのムラ太です。
今年マクセルフロンティアに入社し、画像認識ソフトウェアを開発する部署に
配属されました。いきなり画像認識と言われても、正直チンプンカンプンです。
これから一人前の画像認識エンジニアを目指し、
フロンティア画像認識ラボラトリーで勉強していきます!
それでは、画像認識技術を教えていただく先生方をご紹介します!

画像名
ノッキー先生

おはこんばんにちは。ノッキーです。 入社して9年になります。
最近ダイエット頑張ってますが、ラーメンだけはやめられません!
自分の体を収縮フィルタリング(横方向)したい今日この頃です!
よろしくお願いします!

画像名
オカ先生

フロンティア画像認識ラボラトリーのオカです。
画像認識エンジニア歴は10年です。
魚を釣って魚拓をとることが趣味ですが、 魚拓に膨張フィルターをかけているのは
内緒ですよ。 よろしくお願いします!

画像名
ファルコ先生

フロンティア画像認識ラボラトリーのファルコです。
画像認識エンジニア歴は20年、 得意な画像認識技術はパターンマッチング!
なんでも共通点見つけちゃいますよ。 よろしくね!

フロンティア画像認識ラボ

フロンティア画像認識ラボラトリーは、マクセルフロンティアの画像認識ソリューション開発メンバーで構成されています。
画像認識を学びたい方のために、画像認識の基礎知識から応用・実践知識までブログ配信していきます。
※フロンティア画像認識ラボラトリーは架空の組織です。

最後に

今回はフロンティア画像認識ラボラトリーの概要とメンバー紹介でした。
現在、画像認識ラボラトリーメンバーは 12月2日(水) ~4日(金)に開催される
国際画像機器展2020の出展に向けて準備を
進めております。 ご興味のある方は気軽にマクセルフロンティア展示ブースまでお越しください!
展示会終了後、12月から定期的に記事を更新していきます。 今後も当ブログをよろしくお願いします。

マクセルフロンティアの新しい画像認識ソリューション誕生

詳細はこちら

画像認識ソリューションに関するご相談、ご質問は、下記フォームよりお問い合わせください。

Copyright Maxell Frontier Co., Ltd. All rights reserved.